iQOS使ってみた。

iQOSの導入からレビュー、使用感など。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iQOS使ってみた。06【号外】再びの全国展開延期のお知らせ。

全国のiQOSerの皆さん、続いてますか?アイコス。ブログ全然かけてません。いろいろと不具合がおき始めたので(笑)書きたいと思っていたんですが。リアルが忙しすぎて。さて私の住む東北でもいよいよかと思っていたのですが、残念なお知らせからです。はい…

【番外編】Xiaomi Hybrid IEM レビュー

イヤフォン好きですか?初めてのBA型カナルを買いました。簡単にレビュー。 イヤーフォン歴。カナルの最初はSONY MDR-EX90SL。凄く好みだった。もう10年くらい前なのでよく出来た製品だと今も思う。断線しては買い替えて3台くらい買い替えた。この頃はロック…

iQOS使ってみた。06【号外】全国展開延期のお知らせ。

サイトにアクセスしたら、残念なおしらせ。フィリップモリスジャパンから、iQOS発売日変更のお知らせ 先行して発売している12都道府県での販売が、予想を上回るご好評をいただいている関係で、35都道府県で3月初旬より販売を予定しておりましたiQOSキット及…