iQOS使ってみた。

iQOSの導入からレビュー、使用感など。

iQOS使ってみた。03ストア行ってきましたよ。

吸ってみたい。
というか吸わないとこれ以上は判断出来ないな。

と至極当たり前の結論に至ったので、
東京の出張にあわせていってきました。

iQOSストア原宿。
年末29日でしたが結構賑わってた。

f:id:okasho0314:20160214000645j:plain

駅の目の前なので分からんってことは無いです。

4フロアに分かれた構成で、ショールームなので当たり前に小綺麗です。
1Fで「試してみたいんですけど」というと2Fに案内されます。

2Fで説明を受けながら吸ってみる。
あれ、思ってたほど悪くない。というか全然吸える。
ちょっと癖があるけど、このタバコ感は素晴らしい。
VAPEの時とは訳が違うぞ。って第一印象でした。
担当のお姉さんにいろいろ説明を受けながら、
一通りヒートスティックは全部試させてもらいました。

レギュラーかバランスドだな。
あ・・・・やっぱりメンソールはダメだ。
結構売れているようで。一日40〜50は売れてるそうです。
お姉さんも喫煙者らしく(リップではないかと思うが)
一週間くらいでこれしか吸えなくなったとか、
喫煙室嫌いになるよとか、営業トークをのらりくらり。
結構下調べしてきてるから、驚きもありませんけど(苦笑)

お姉さん「いかがしますか?(ニコリ)」。
私「じゃ頂きます。(笑)」

はい、お買い上げですー。
普通に吸えそうだし、ここまで来ちゃってるし、
30分くらいつきあってもらってるし(苦笑)。
キャンペーンの登録作業をして4Fに案内されます。

f:id:okasho0314:20160214003140j:plain

つーことで4Fでお会計。
購入してきました。

スターターキット 9,980円
ヒートスティック レギュラー(1パック)460円
ヒートスティック バランスドレギュラー(1カートン)4,600円
クーポン値引き −4,600円
キャンペーン/キャリングケース 0円

小計 10,440円。

※4Fはカフェスペースになってて、
ユーザーは無料で一通りドリンクを頂けます。
これも結構人がいた。お姉さんに会いにきてるっぽい人もね。

と、いう流れでiQOSとの生活が始まりました。