iQOS使ってみた。

iQOSの導入からレビュー、使用感など。

【番外編】やっぱりSHUREって凄い。

以前シャオミ製のイヤホンをネタにしたんですが、
あれから新しいのが完全に買うつもりになっちゃって(笑)。

試聴するまではしなくていいかな、と思ったんですが、
eイヤホンさんのこの企画見たら、
私のオーダードンピシャ過ぎて。
たまらずいってきました。

アラウンド10,000円。なんて素敵な企画。
出張の関係上1時間という短い時間だったので
メインBGMのEDM限定との相性でとにかく試聴。

で1位から6位+beatsまで試してきましたが、
結局買ったのは3位のコイツ。

f:id:okasho0314:20160404184700j:plain

 

とにかくしっくり来る音質で、ボリューム上げていってもちゃんと嫌な音をしなかったのは、この2つだけ。

で好みでノーマルの215になりました。
こっちの方がZeddとcalvinharris、hardwell、Skrilleが好きな音だったんですよね。
※遮音性が高いので付けたままだと会話が成り経ちにくいのと、
若干長過ぎるケーブルだけが気になるところ、
でもその辺無視しても買うべきと即決する音を鳴らしてくれます。

他のは幾つかの試聴曲の中でピンとこないというか、イマイチ好きになれなかったなぁ。
やはりイヤホンは試聴がマストなんだなー。

今、せっせと仕事中にエージング中。
長く使えそうな良いものに出会えました。

eイヤホンさんありがとうございましたー。
皆さまご参考までに!
ステマな終わり方w