iQOS使ってみた。

iQOSの導入からレビュー、使用感など。

iQOS使ってみた。06【号外】全国展開決まったよ。

f:id:okasho0314:20160216164159j:plain



普段行くエリアのコンビニでとうとう見つけました、
このPOP。
岩手県でも販売開始の様子。
いつの間にか20万セットは売り上げた様子。
・・・・喫煙者の1%ちょっとか。頑張れPM。


さて事実関係確認のために
iQOSカスタマーに問い合わせみました。

こいつ何者?みたいな質問になってた気がします。
すいません・・・・。

さて確定情報として
2016年3月1日から全国展開するようです。
出張の時に購入していためんどうから解放されそうです。

試してみたい!派の方へ。
あわせて気になるもう一つを質問してみました。

Q.東北だと現時点、ストアは仙台のみ。
他の県にもストアって出来るんでしょうか?

A.現時点そのような情報はありません。ただ、現時点は販売に当たって
流通している都道府県に一つ以上ステーションがあります。
なのでもしかするともしかするかもしれません。


だそうです。誠実にお応え頂きましてありがとうございます。
あとご案内としてってことで、

「全国展開にあたって注意が一点だけ。
クーポンの利用方法が若干変更になる」とのこと。
これから購入を検討する方は、
以前と発券とかの方式がちょっと変わるのでお気をつけ下さいね。

時事ネタなので先に書いとこ。ってことで!

 

というかまだほとんど何も書いてないけど、
既にちょこっと見てくれてる人が・・・・。
大変恐縮です。充実させられるように頑張りますー。

それではまたー!