iQOS使ってみた。

iQOSの導入からレビュー、使用感など。

iQOS使ってみた。04開封の儀

やっとここまでやってきました。
ブログ書くのって結構大変なんだなー。

さて自宅に戻って改めて開封の儀。
新しいものを開ける瞬間。
なんでこんなに楽しいんでしょうねー。

 

f:id:okasho0314:20160214014712j:plain


外箱はスリーブ使用で。ブルーの箱に一式入っています。
うん、随分とスタイリッシュな感じいいじゃない?

f:id:okasho0314:20160214015004j:plain


中にはポケットチャージャーとホルダー。
iQOSは白とネイビーの2色展開。
限定でボルドーも売ってたけど、まぁネイビーでしょう。
ほとんど黒みたいなもんです。

表面はマットな加工で洗練された感じで高級感ある。
傷と汚れつきやすそうだなー。と思ったのはここだけの話。

 

f:id:okasho0314:20160214015041j:plain


そんで保証書/ガイドとUSBケーブル、ACアダプタ、
白い筒はクリーナー。
ケーブルなんでこんなに太いの?
なんでアダプタはこんなに大きいの?と思ってしまう。

f:id:okasho0314:20160214015204j:plain

f:id:okasho0314:20160214015210j:plain


そしてキャンペーンで貰ったキャリングケース。
USBを除く一式が入るんですけど、
本体とミスマッチすぎるのでお蔵入り。
安っぽすぎます(笑)

本体の出来はいいとおもうけど、
その他はもう少し頑張って欲しいなぁという感じでしょうか(苦笑)。
というかパッケージングはiPhone意識し過ぎ感があります。
まぁ別にいいんだけどもw

さーてやっと本題のレビューに入っていけそうです。