iQOS使ってみた。

iQOSの導入からレビュー、使用感など。

iQOS使ってみた。00書き初め。

まぁ簡単にこのブログテーマの説明でも。

 

昨年の年末の導入から約一ヶ月強が経ちました。
導入を検討したのは15年の12月中旬あたり。
その時にググってみたんだけど、本当情報少ないのね。
たしか20000件くらいしかヒットしなくて。

 

気になってるけど実際どうなの?って人に
少しでも有益なIQOSのレビューをお届け出来ればと思っております。

というかブログなんて初めてなので、
どんな感じで書いていけばいいのかよくわからないですね(笑)


FacebookとかTwitterとかは仕事柄リアルな人と繋がりすぎてて、
それがまた結構な人数なので配慮してないことは書けない。
というよくある状況に陥っています。

なんでここで適当にゆるーく匿名性を愛しながら
素直に書いていきたいと思います。
 

それでは早速行ってみましょうー。